ログインできない方
ご担当者変更/退職に伴いログインができなくなってしまった
新規でBeautyIDをご登録ください。
新規でBeautyIDをご登録いただいた場合も過去の担当者様が行った商品登録情報の更新・修正は可能です。
登録したメールアドレスを忘れてしまった
ビューティボード事務局にてご登録情報を確認いたしますので、こちらよりお知らせください。
本文に必ずお問い合わせ内容をご記入ください。
※お客様のログインIDは、アカウントを作成した際に使用したメールアドレスとなります。
必ず「@」の後の部分も含めたメールアドレスを入力してください。
パスワードを忘れてしまった
「パスワードの再設定」より手順に従って、パスワードの再設定を行ってください。
真っ白な画面が表示されてしまう
何らかの原因で情報を読み込む途中でエラーが発生している可能性があります。
ブラウザの更新ボタンをクリックし、再度読み込みを行ってください。
上記の理由以外でログインできない
こちらよりお知らせください。